お問い合わせ

お客様のプレイ情報

※アプリからお問い合わせフォームへアクセスしている場合、サポートIDやアプリバージョンなどの情報はアプリから情報を取得して表示しています。表示されていない情報はお客様ご自身でご入力ください。

【「ジュエル(有償)」の払い戻しについて】

【2023/1/5 追記】
払戻し申し込み受付は2022年12月31日 13:59 をもちまして終了しました。
長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
====================
未使用の「ジュエル(有償)」につきましては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、払い戻しを行います。
払い戻しの申出期間は、2022年10月31日14:00から2022年12月31日13:59までとなります。

• 返信用メールアドレス
• 銀行コード
• 金融機関名
• 支店コード
• 支店名
• 口座の種類
• 口座番号
• 口座名義
をそれぞれ正確に「お問い合わせ内容」に入力して送信してください。

必須サポートID

- -

※サポートIDはタイトルで確認できます。
※半角英数をご入力ください。

必須アプリバージョン

※アプリバージョンはタイトル画面で確認できます。
※半角数字と小数点をご入力ください。

必須OSバージョン

※バージョンの確認方法はご利用機種によって異なるため、お客様ご自身でご確認ください。
※半角英数と小数点をご入力ください。

必須ご利用端末名

※ご利用端末名は、お客様ご自身でご確認ください。

お問い合わせ内容

任意ユーザー名

※ゲーム内ユーザー名をご入力ください。
※6文字以内をご入力ください

必須メールアドレス

※「@senphoto.jp」から送られるメールが受信できるメールアドレスをご入力ください。

必須お問い合わせ内容の種類

必須ご利用環境

必須問題発生日時

日付

必須問題発生箇所

※問題特定のため、できる限り詳細にご記載ください。

必須お問い合わせ内容

※お問い合わせ内容を詳しくご入力ください。

※お問い合わせの内容によっては、お答えいたしかねる場合がございます。
※日本語以外のお問い合わせについてはお答えいたしかねます。
※お問い合わせへの返信は、日本語で行っております。
Please understand that all information is provided in Japanese only.